SEEDを見に行きました

SEED FREEDOMを見に行きました。地元の映画館があんなに盛況だったの初めて見ました。本当に人気作だったんだなと思いました。

 

 

ファンのための映画だなあと思いました。20年待ってたファンに制作からプレゼントといった印象。私はダイジェストと無料話でちょろっと予習しただけですが、リアタイで種50話種デス50話見た人は感無量では。台詞に力があったなあと思いました。

 

 

ハサウェイの情報が出るかなあと思ったら出ませんでしたね……。今後出るでしょうか。出て欲しいけど出て欲しくない、別れが近づくから。

 

 

ちょこちょこと新しい話を書いています。私はかなり遅筆なので、興味がある方は気長に待ってて下さい。よろしくお願いします。