夏コミに申し込みました

夏コミに申し込みました。受かればいいなと思っています。新刊はグエルが宇宙世紀(閃ハサ)に転生する話です。

 

 

コミケは参加費が高いのと、女性向けは赤ブーに流れる傾向があって、かなり悩みました。けれど、私は同人歴が長いのにコミケだけ一般含めて参加したことがありません。有名イベントから個人主催の小さいイベントまで色々出ましたが、コミケだけなかったのです。「同人やるなら経験しておくべきだな」と思い、申し込みました。

 

 

ちょっと感慨深いです。半ナマ・ナマモノジャンルにかなり長くいたので、「ガンダムコミケに出る」ということが、「すごい! 私は同人生活の王道を歩んでいる! ジャンルコード531ガンダムで独立してる!」と大きな声でいいたくなります。

 

 

受かったら、無理のない程度で(苛烈に暑いお盆のビッグサイトなので)遊びに来てください。おそらくかなり暇にしてると思うので、グエル君への熱意を全力で私にぶつけて頂ければ幸いです。