オンラインイベントお疲れ様でした。

オンラインイベントに参加しました。主催の方がとても会場を可愛くしてくれたので、長時間回っていても飽きなかったです。熱いジャンルへの思いを感じて居心地がよかったですね。

 

私の作品も結構ダウンロードしていただいたので嬉しかったです。クロスオーバーはどうかなと思っていましたが、読んでくれる方がいてほっとしました。

 

グエルくんはまだまだ好きなので、恐らく何らかの形でまた小説を書くだろうと思うのですが、今はテーマ等が浮かんでこないので、また先ですね……。水星のみで作る場合もあるだろうし、違うガンダムとクロスオーバーさせる可能性もあります。

 

書いたら、ぜひ手に取って下さい。よろしくお願いいたします。