てのひらに収めていいのか

てのひらグエルくんを予約注文しました。しかし、なんていうか、まあ。もう笑って「エッロwwwwwww」とかいえるレベルにない。私ももう大人なので、エロいものは一通り見てきましたが、「……これは……」とちょっと言葉を失いました。子供の時に初めて見たダビデ像の写真のような。美しいが見ていると背徳感が半端ない。写真をスマホに保管して、チラチラ見ています。

 

これをてのひらに収めていいものなんでしょうかね。やっちゃいかんことをやっているような……いや、届いたら、自分のてのひらに乗せて人に見せますけども。

 

水星が終わって半年近くたちますが、グエルくんには、定期的に何か刺激されています。そういう人が多いように感じます。来年になると、情報はぐっと少なくなるでしょうが、刺激し続けられたいですね。